TOP > Country Walk 

街の旅 - Country Walk

About Country Walk

consept 2009年藤沢周平全集を読み「江戸を歩く」という視点で街を眺めました。まだ実現してはいないのですが「山の旅」とは違うコンセプトで街の旅を楽しみます。ごいっしょに歩きませんか。
1987年「遊歩大全The New Complete Walker」を著し世界中のWalkerに影響を与えた旅人コリンフレッチャーに倣い、小さなザックと旅カメラOLYMPUS E-410を背負って歩きます。 青島と木蓮の小さな小さな冒険物語です。


Report 2010

市川〜亀戸の旅 2010.11.20

Report 2009

船橋〜市川の旅 2009.11.03

街の旅、初めての記録です。それまでにも船橋往還を幾度も経験していましたが回遊魚的Walkingではなく、点と点、やがて線と線つなぐWalkingを目指すことにしました。 市街地マップと小さなデジカメ、野点道具をザックに入れて歩きます。やがて都内へ至ります。藤沢周平が描いた大江戸の町を隅から隅まで歩きます。
木枯らし一号吹き荒れた日に船橋-市川まで遠征しました。

Report 2008

加古川の街 2008.05.07-21

2008年5月に兵庫県加古川市の病院へ二週間ほど入院しました。毎日3キロの錘を足に装着し端から端まで歩く毎日を過ごしました。 今思えば贅沢な旅をさせて貰ったと感謝しています。機会を作り懐かしい加古川を訪れたいものだと思っています。


inserted by FC2 system